週刊少年サンデー増刊
「サンデーS(スーパー)」1月号
(11月24日頃発売)から
『今日から俺は!! 特別編』
表紙&巻頭カラーで連載スタート

下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで


2 : 2018/10/12(金) 16:25:42.06ID:wDdFn//4a.net
ええ…
4 : 2018/10/12(金) 16:26:55.70ID:uZ5O66nHd.net
このタイトルなら全1巻くらいだろ
よくね
5 : 2018/10/12(金) 16:27:52.48ID:0pcm9hTe0.net
温泉掘り当てた後の話でもするんか?
11 : 2018/10/12(金) 16:31:20.88ID:koG4XKfwd.net
電車で宣伝してるけどかなり残念な感じやね…
16 : 2018/10/12(金) 16:32:27.56ID:xzCqhaIDd.net
北海道での話ならちょっと読みたい
18 : 2018/10/12(金) 16:33:02.97ID:kA/2beqka.net
絵柄今風にしようと四苦八苦してる奴に昔の書かせんなよ
20 : 2018/10/12(金) 16:33:43.89ID:sF1rYWS/0.net
西森ももう週刊じゃきついのかな
21 : 2018/10/12(金) 16:33:52.43ID:zzKD84ovd.net
今の絵柄ちょっと嫌い
26 : 2018/10/12(金) 16:34:36.45ID:t8fnE+eo0.net
キレた時の谷川すこ
28 : 2018/10/12(金) 16:35:02.46ID:xsZna1Oo0.net
天こな実写化しろや
29 : 2018/10/12(金) 16:35:34.03ID:PgkLD52Ca.net
今井とかいうシリアスギャグこなせる有能
警察官から逃げ回るやつ爆笑したわ
30 : 2018/10/12(金) 16:35:47.15ID:i63aAYpZr.net
お茶にごす実写化のがむいてない?
髪型おかしいやん
32 : 2018/10/12(金) 16:35:52.52ID:0pcm9hTe0.net
最後どんな感じで終わったんやっけ
三橋と理子くっ付いた?
40 : 2018/10/12(金) 16:37:52.11ID:IRZCWZ250.net
ロバだったんだ
42 : 2018/10/12(金) 16:37:56.72ID:HojTS6mW0.net
今の西森に面白い物書けるやろか…
49 : 2018/10/12(金) 16:39:14.04ID:wDdFn//4a.net
別にクオリティ高いものは期待しないでおくわ
三橋伊藤のその後さえ拝めればそれでいい
6 : 2018/10/12(金) 16:29:35.73ID:6j2TSC9Ed.net
マンガワンで今日俺全話配信しろ
というかドラマは今井とかいう超重要人物を何故取り上げん
7 : 2018/10/12(金) 16:30:21.35ID:avwaSYXd0.net
>>6
今実写化されるドラマは今日から俺は!の名を借りた別の作品だから...
8 : 2018/10/12(金) 16:30:26.12ID:VGsDIqdU0.net
>>6
今井にくっついとるチビ何て名前やっけ
9 : 2018/10/12(金) 16:30:59.25ID:dcbN1OFha.net
>>8
谷川
10 : 2018/10/12(金) 16:31:03.63ID:Nnk80vVUd.net
今井監禁ほど漫画で笑った事はない
14 : 2018/10/12(金) 16:32:21.72ID:dcbN1OFha.net
>>10
今井は叫んだ!もなかなか
あとサイパムで日焼けしすぎたのも
19 : 2018/10/12(金) 16:33:37.64ID:6j2TSC9Ed.net
>>14
胸に貝殻置かれてその形の跡が残る奴ほんますこ
その夜水風呂に浸かりまくる話もすこ
27 : 2018/10/12(金) 16:34:57.48ID:dcbN1OFha.net
>>19
谷川が本気で強くなりたいって相談に来たのにシュノーケルつけて水風呂に浸かってるやつやな
めっちゃ笑ったわ
25 : 2018/10/12(金) 16:34:31.16ID:zb4ZNh0Ip.net
>>10
あの話を何回読み返したことか
107 : 2018/10/12(金) 16:48:46.75ID:aB8QxqoUr.net
>>10
ワイは今井が自転車で中野を殴ろうとしたシーンや
218 : 2018/10/12(金) 17:00:32.07ID:FYw0ldjf0.net
>>10
あれ何巻やったけ?
227 : 2018/10/12(金) 17:01:09.44ID:CiLxyvX/0.net
>>218
15巻じゃなかったか
擦り切れるほど読んだ覚えがある
22 : 2018/10/12(金) 16:33:52.96ID:PgkLD52Ca.net
伊藤ってやたら強いけどなんかやってたっけ?
三橋は空手だか拳法だかやってたけど
31 : 2018/10/12(金) 16:35:49.91ID:8A6oQOq5K.net
>>22
伊藤も身体能力高い設定あるし一応
三橋ほどじゃないけど
36 : 2018/10/12(金) 16:36:48.78ID:PgkLD52Ca.net
>>31
身体能力だけであれとか怪物かな?
44 : 2018/10/12(金) 16:38:11.99ID:8A6oQOq5K.net
>>36
天性の根性とキレた伊藤は補正かかるからしゃーない
37 : 2018/10/12(金) 16:36:51.54ID:dcbN1OFha.net
>>22
三橋はブルワーカーで鍛えただけやろ
伊藤は不明
2人とももともと運動神経は良かった描写があったとは思う
149 : 2018/10/12(金) 16:53:37.62ID:jGCMJPmL0.net
>>22
三橋も伊藤も特になんもやってないけど元から強い
伊藤なんかは転校前からブチ切れて不良吹っ飛ばしてたし
66 : 2018/10/12(金) 16:42:23.57ID:PgkLD52Ca.net
三橋も身体能力だけやっけ?
卓球で投げナイフ止めたりしてたしスポーツやってたら余裕で天下とれたろ
83 : 2018/10/12(金) 16:44:56.61ID:9FDVpxlt0.net
>>66
三橋は身体能力+悪知恵
34 : 2018/10/12(金) 16:36:35.57ID:KK7wPhqd0.net
川に潜ってヤクザを凌ぐ話好き
43 : 2018/10/12(金) 16:37:59.94ID:dcbN1OFha.net
>>34
イソギンチャクには笑ったわ
60 : 2018/10/12(金) 16:40:42.87ID:b+2X+TOu0.net
>>34
殺したと思ってやくざも逃げるの好き
35 : 2018/10/12(金) 16:36:42.45ID:iZGSJX980.net
今日俺とかいうアンチがいな過ぎる漫画
57 : 2018/10/12(金) 16:40:05.76ID:o3vDq79+M.net
>>35
アンチがいるほど有名じゃないからな
62 : 2018/10/12(金) 16:41:09.94ID:wDdFn//4a.net
>>57
4000万部売れてるのが有名じゃないはどうやろ
45 : 2018/10/12(金) 16:38:12.60ID:CSckWw/od.net
開久のサトシが最強やろ
51 : 2018/10/12(金) 16:39:23.01ID:bJT9Y44P0.net
>>45
あぁ!?どこのカッペだ!?
58 : 2018/10/12(金) 16:40:24.33ID:sF1rYWS/0.net
>>45
たこ焼き屋のおっさんじゃん
64 : 2018/10/12(金) 16:41:41.47ID:sntWc02nd.net
>>58
ヤッちゃん相手に喧嘩するただのたこ焼き屋やなw
47 : 2018/10/12(金) 16:38:21.18ID:xsZna1Oo0.net
落ち武者です
52 : 2018/10/12(金) 16:39:25.93ID:j2FWD/jId.net
>>47
さまようよろいからのこれ
76 : 2018/10/12(金) 16:44:04.86ID:Sv0RP5kNd.net
ドラマにするなら今日俺よりお茶のほうが絶対良かったと思う
ウケると思うんだけど
91 : 2018/10/12(金) 16:45:48.84ID:KK7wPhqd0.net
>>76
確かに
茶道の勉強にもなるし
78 : 2018/10/12(金) 16:44:15.66ID:VoDDuEO9a.net
伊藤ってどのくらいのルックスなんや 性格込みならイケメンの三橋よりモテてたけど
85 : 2018/10/12(金) 16:45:16.90ID:0pcm9hTe0.net
>>78
オタクモードでも可愛いって言われるくらいにはイケメン
88 : 2018/10/12(金) 16:45:33.45ID:AeMG9izI0.net
連載中に時代がどんどん変わって、連載開始時にはインパクトがあった金髪が全然珍しくなくなっていったのが悲しかったな
ヤンキーが過去のものになってチーマーの時代になって、その移り変わりは全部作中で描かれてたけど
92 : 2018/10/12(金) 16:45:58.49ID:wgd5uYY50.net
>>88
君幾つなんや...
114 : 2018/10/12(金) 16:49:09.67ID:o3vDq79+M.net
>>88
ろくでなしブルースもそんな感じやったな
連載期間中に価値観が変わってヒロインが聖子ちゃんカットにルーズソックスという半端なスタイルに
158 : 2018/10/12(金) 16:54:15.48ID:ml0xpYAp0.net
昔の実写化に比べたらマシやろ
 
167 : 2018/10/12(金) 16:55:09.81ID:9FDVpxlt0.net
>>158
左の伊藤は髪の毛地毛で頑張っとるな
179 : 2018/10/12(金) 16:56:09.18ID:KqfROfvCd.net
今思うと当時のツッパリ漫画にありがちな下品要素皆無だったな
194 : 2018/10/12(金) 16:57:41.05ID:avwaSYXd0.net
>>179
ビーバップハイスクールの露骨な下ネタとか当時読んでたキッズドン引きやろ
196 : 2018/10/12(金) 16:57:49.90ID:V8WYo5+1d.net
道士郎の押し入れのシーンは実写映えしそう
204 : 2018/10/12(金) 16:58:53.08ID:4uhrWBW70.net
>>196
実写にして面白そうなのは道士郎だな
197 : 2018/10/12(金) 16:57:50.65ID:PuuNiG5ma.net
カエル跳び今井
バナナの皮半分で感動する今井

この2つ最高すぎる
203 : 2018/10/12(金) 16:58:37.36ID:CiLxyvX/0.net
>>197
ローファー食おうとする今井も加え入れろ
207 : 2018/10/12(金) 16:59:00.71ID:V8WYo5+1d.net
>>197
バナナの皮のシーン三橋の顔が母ちゃんそっくりになるとこほんま草
202 : 2018/10/12(金) 16:58:23.06ID:HZGGsowaM.net
今日から俺はが4000万部売れててサンデー歴代売上七位なの知らなかったわ
何か西森作品は何百万部も売れてるイメージなかった
210 : 2018/10/12(金) 16:59:25.87ID:p+H7gSj8a.net
>>202
7いなのか
コナン 犬夜叉、メジャーとして
あとはなんだ ケンイチとかにも負けてんの?
229 : 2018/10/12(金) 17:01:20.05ID:HZGGsowaM.net
>>210
タッチとH2とらんまやで
245 : 2018/10/12(金) 17:02:50.55ID:CxlyWzgQd.net
>>210
らんま
H2
タッチ
ちなみにベスト10やとうる星やつら、うしおととら、みゆきが入ってる
あだち充と高橋留美子に頼りまくりやな
217 : 2018/10/12(金) 17:00:18.70ID:wDdFn//4a.net
>>202
天使はアニメ化効果もあって1000万部
お茶も200くらいいってるで
253 : 2018/10/12(金) 17:03:46.09ID:su9P1OqY0.net
ドラマはせめて理子と京子の配役逆じゃないの?
橋本環奈と京子ってイメージ真逆だわ
262 : 2018/10/12(金) 17:04:55.78ID:CiLxyvX/0.net
>>253
ハシカンほどちんちくりんが似合うやつおらんのにな
京子なんて黒髪ロングなら誰でも出来るのに
288 : 2018/10/12(金) 17:07:47.11ID:0pcm9hTe0.net
>>262
京子はよっぽど美人でキレたら怖そうな人がやらないと許せませんわ…
281 : 2018/10/12(金) 17:07:01.51ID:PuuNiG5ma.net
 

 

 
マジかよ
うしおととらより売れてんのか今日俺
296 : 2018/10/12(金) 17:08:31.27ID:KqfROfvCd.net
>>281
烈火10位なんか…
315 : 2018/10/12(金) 17:10:12.66ID:Xop0guyfp.net
>>281
昔は売れてても30巻ぐらいで終わってたんやな
337 : 2018/10/12(金) 17:11:57.45ID:dWmhHD2ma.net
>>281
5巻分の差やろ
414 : 2018/10/12(金) 17:20:59.19ID:OejqnqSI0.net
今日から俺は 名作
ナンパ刑事
スピンナウト 
天使な小生意気 良作
道士郎でござる 良作
お茶にごす 良作
鋼鉄の華っ柱
柊様は自分を探している

割と良作率は高い
440 : 2018/10/12(金) 17:23:47.32ID:/0Xl9PAa0.net
>>414
ナンパ刑事ワイは好きやで
短編だけど
男勝りの女刑事が出てくる奴やろ?
スピンナウトは駄作も駄作すぎてヤバいわ
元スレ: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539329087/